クレイセラピーレッスン1♪

{BEB621A4-FF7A-4801-9EEB-478ADDE873FD:01}

本日は昨年4月からスタートしたホームケアアロマテラピーレッスン第二弾

クレイセラピーレッスン1でした。
当初は軽くアロマをかじってみようかなとアロマのレッスンに来られた生徒さんが、11月の検定を受けられて見事合格!
さらに、ホームケアでご家族やご自分のためにクレイセラピーのレッスンを受けられることになり、今日午後からクレイセラピーレッスンスタートしました!
とは言っても、月1回で3回で完結のコースなので、楽しく、実習も交えて、精油とはどこが違うかなどアットホームなレッスンです。
本日はグリーンイライトについて詳しくレッスンして、実習ではレッドとグリーンのハンドパック体験で、色による体感の違いなどを感じていただきました!
3回目のフェイスクレイパックはかなり楽しみな実習です。
次回、2回目は3/22の14時~
本日の内容は3/22までに受けていただけたら、まだ間に合いますよ(^^;;
楽しく、ご家族の捻挫の時の湿布や、息子さんのニキビケアなどお役に立てるクレイセラピー、一緒に学びませんか?
{7B474840-96F4-4CAC-8015-7DBA8C677D50:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次