リニューアルオープンにつき大切なお知らせと私の思い

皆さんこんにちは

自然治癒力を整えて毎日自分らしく

肌・身体・ココロ 根本を整える大人女性のための美と健康サロン

アロマ クレイ ハーブ サロン&スクール

シーズンアロマラボのブログに足を運んでくださりありがとうございます。

この度サロン内に別部門としてよもぎ蒸し&筋膜リリースヘッドスパ「巡りラボ」をリニューアルオープンいたしました。

コロナの始まりから早いもので4年目となり、街はすっかり元のように人でいっぱいになっていますね。けれど私たちの中で健康への意識がこの3年の間に変化したのではないでしょうか?

一時期人が街から消えてみんなおこもり生活をしていました。未知のウイルスに恐れていました。コロナ禍を経て、本当の健康って何かな?と思ったり考えたりする機会が皆様も増えたのではないでしょうか?

一時期、お客様に今よりいいものが提供できるのではないか?と他のエステサロンさんなどの周りの情報に翻弄されて、話題になってる商材などが気になり調べて取り寄せたり失敗も幾度となくしてきました。

ただ、流行りや話題を追いかけても、根本に目を向けた時に何が大切で、私自身がお客様にどんな未来を提供したいのか?何のためにサロンをしているのか?昨年はそんなこと考える機会が多かったです。

自宅サロンをオープンした当時の目指していたものは、自分が子供が小さかった頃、主人に見ててもらって美容院に出かけるだけですごく楽しみで、月に一度楽しみに訪れていただけるそんな場所になりたいなという思いでスタートしました。

けれど、アロマテラピー、クレイテラピー、フィトテラピー、体質学、肌や身体、栄養学について学んだり、温活や腸活を取り入れて実践したりしていくうちに、次第にどうしてサロンをしているか?の目的が変わってきました。もちろん今でも楽しみな場所でありたいし、何よりお客様と過ごすサロンでの時間や、お見送り時の笑顔が大好きです。

自分がアロマやクレイなどを取り入れるようになって、気がついたら本当に長い事風邪をひいいていないこと、そしてそれは家族にも当てはまること、健康でいれるからマインドがニュートラルでいられて、他人のせいにしたり誰かのことを悪く思ったりしないから幸せでいられるようになってきたんだと感じられるようになってきました。

ただ、お肌を綺麗にして、肩こりを楽にしてあげたいではなく、これまで学んできたこと、実践してきたことなどを分かち合って、関わってくださった方々をもっと根っこのところで健康で綺麗になっていただけるサポートがしたいんだ!ということに気がつきました。

色々な事を経験したり、試してみたり、失敗も沢山経験し、自分の身体の声に耳を傾けて自分軸でぶれずにセレクトしながら2010年からなんとか乗り越えてきたから今この決断ができたと思っています。昨年から年齢的にも色々と先のことを考えるようになってこれから10年15年はこれまでの恩返しで自分の持っているものを関わってくださる方に与える自分になりたいなと思う気持ちが強くなってきました。

サロンで接客できる人数には限りがあり、私の場合しっかりと向き合って施術に入らせていただいているのでMAX1日に3人です。より多くの方に通いやすく、通うと健康になれるお店として間口を広げたいなという思いで先ずはミニマムにサロン内に別部門として気軽に通っていただきやすくするために別部門を立ち上げました。通う温活よもぎ蒸しと、デバイス時間が増え圧倒的に多くの方が疲れている首から上を弛める筋膜リリースヘッドスパに特化しています。

まだまだ気ぜわしいスタートで落ち着いていませんがどうぞ巡りラボもよろしくお願い申し上げます。

お友達やご家族でペアよもぎ蒸しも1組だけでしたら対応できます。また、筋膜リリースヘッドスパは日々アップデートしているので今後も進化していく予定です!

SEASON AROMA LABOのメニュー内容は現状全て中井の担当にて責任を持って入らせていただきます。オンライン予約が設備のダブルブッキングを防ぐために閉じさせていただいています。申し訳ありません。

これまでのボディフェイシャルのご予約は公式LINEからご予約お取りさせていただきます。

巡りラボのご予約はhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000393381/

リピーター様も4月は以下のメニューを新規クーポンを使ってホットペッパーよりご予約可能ですので是非お試しください。

  • 【口コミ割】よもぎ蒸し+ヘッドスパショート15分+無農薬酵素ドリンク4,980円
  • 【口コミ割】よもぎ蒸し+ヘッドスパロング25分+無農薬酵素ドリンク 6,980円
  • 【口コミ割】クレイ足湯+こだわりよもぎ蒸し45分+無農薬酵素ドリンク 3,980円
  • 【口コミ割】デコルテ/首/後頭部付き筋膜リリースヘッドスパ 45分  5,980円

*オーナー施術枠で空きを見て公式LINEからボディやフェイシャルのご予約のご連絡をしていただいても大丈夫です。

巡りラボの温活や筋膜リリースヘッドスパの情報が気になる方はLINEのご登録とInstagram是非フォローお願いいたします。

名古屋市千種区東山公園にある 肌・身体・ココロは三位一体。自然治癒力を整えて美しく健康になれるサロン

シーズンアロマラボ(SEASON AROMA LABO)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次