アロマヨガ新規体験募集

皆さんこんにちは

〜今よりもっと美しく健康に〜
『ココロ』も『カラダ』もマイナス5歳

アロマ クレイ ハーブ サロン&スクール
シーズンアロマラボのブログに足を運んでくださりありがとうございます。

先日、93歳の主人の父が西宮から名古屋に遊びに来てくれました。

主人が車で迎えに行って送って行ったのですが。
往復の車中も疲れると思うのですがよく来てくれました

昨年の今頃は自宅で転んで一時入院をしていて
その後、施設に一度入り、義姉のところで昨年の11月から
お世話になっています。

93歳で復活されたこと、本当に凄いなぁと。

今では週2〜3回デイケアセンターに行っています。

お話を伺うと、そこでは運動ばかりするそうで
どうしてこのことをするのか
きちんと説明をしてくれるところだったので
やる意味とやる理由がわかり
納得して通われてるそうです

素晴らしいと本当に思いました!

元々大きな病気や基礎疾患がなかったことも
復活できた理由だと思いますが

とにかく気力があることが大きいと思いました!
明日何時に起きて何時に朝食を食べると言えば
本当にその通りに有言実行!



ここに気力がある答えがあるように思いました
○自分で決めたことを必ず守る
○身体を動かす
○バランスよく食べる



来られていた2泊3日は私は仕事で
何も出来なくて申し訳なかったのですが
沢山学ぶところがありました



習慣と体調不良には関係が深いです。
バランスよく食べる習慣や
よく噛んで食べる習慣
毎日お風呂に入る習慣
そして定期的な運動をする習慣


さて、コロナ禍と移転により
新規様の募集をストップしていた
アロマヨガですが

新規様の体験を再開いたします

運動といっても激しい運動ではないですが
コツコツ続けていると
知らない間に腹筋や脚力もついています
中井は細々ではありますが子供たちが幼稚園の時から
(開業した当時は一時期お休みしていましたが四十肩になり復活 笑)
かれこれ12年ほど続けています。

ヨガは呼吸に合わせて
一息吐くごとに少しずつ完成ポーズに近づいていきます

左右のバランスを整えて
呼吸に集中することで
雑念が消えて自律神経も整います

ご興味がおありの方は是非一度体験くださいませ



アロマヨガ
体験会開催日
10月12,19.26日
お時間は
18:30〜20:30
18:30〜19:00は着替えや足湯の時間です

セルフでクレイフットバスに入っていただきます。



1回2,750円→1,500円で体験できます。
更に今月中は3回まで同じ価格で体験できます。

アロマもこの度変更して毎月のマンスリーアロマを焚いて
シャバアサナの時はコットンにしみこませたアロマをお配りしています。

ご興味おありの方は是非ご体験ください。
ご参加、体験されてみませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次