スタッフブログ★夏のワクワクセット 3 ★

皆さんこんにちは

スタッフの中山です!

まだまだお家時間が続いていますが
皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

お家にいても癒されたり
幸せな気分になったりしてみませんか!!

そこでseasonから
『夏のワクワクセット』数量限定で本日7月10日発売します!



リラックスセット』


アロマミニディフゥーザーとアロマオイルのセット!
こちらのディフゥーザーは
コードレスなので電源が取れない場所でも
充電をして持ち運び可能!

車でも勿論使えます!


アロマのボトルのままセットするため
香りがそのまま楽しめてお手入れも楽ちん!
しっかりと香りが広がります

木目調のデザインでとても素敵です。
更にお好みのseasonブレンドアロマ10mlを3本セット
でとてもお得なセットです!


もう一つは

インナービューティー『デトックスセット』


お洒落なティーポットに
ブレンドハーブティー3種類をセットにしました。

◆デトックスブレンド◆
ローレル、バジル、タイム、ウイキョウ
健康を保つには体内浄化から。唾液の分泌を盛んにし強力な腸内環境を整えるブレンドハーブティー

◆コレステロールブレンド◆
バラ、西洋タンポポ、西洋ナツユキソウ、ローズマリー
生活監修病の原因となる血中コレステロールを低下させ肝臓の解毒機能を高めるブレンド

◆メタボリックブレンド◆
西洋ナツユキソウ、西洋イラクサ、ペパーミント、エリカ
有害物質を排出しやすくし新陳代謝機能をy高めるブレンドハーブティー


3種類 各10袋セット
約1カ月分のセットとなります。



やはり毎日飲むものなので
身体に良いものを選びたい、、
そして美味しいものじゃないと続かないですよね!

ホットでも、アイスでも美味しく飲んでいただけます!



どちらのセットも5セットの限定となりますので
お早めにお買い求めくださいませ。



それぞれの味の違いもお楽しみくださいね!
これから夏本番ですので
アロマで心も癒され
ハーブティーで身体も元気に
夏を乗り越えましょうね。

お取り置きはLINE@からお待ちしています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次