新メニュー「ヘッド付きデトックス足裏クレイパック&膝下アロマリフレ90分 」モニター様感想

いつもご訪問ありがとうございます。

アロマ クレイ ハーブ Salon&Schoolネイル&アロマ シーズンの中井です。

 

8月から新メニューに加わった

「ヘッド付きデトックス足裏クレイパック&膝下アロマリフレ90分」

ですが、7月に数名のお客様にモニター体験をしていただき、ご感想を頂戴いたしました。

ご協力ありがとうございました。

 

ご感想をまとめてみました。

  • 提示方法:予約時
  • 利用条件:全員
  • 有効期限:2018-07-27 ~ 2018-08-30
  • ~モニター様のお声~

    1、クレイフットバスの体感、ご感想など

    乙女のトキメキクレイフットバスはもっとドロドロした物を想像してましたが、意外とサラサラで全然違和感なくすぐに暖かさを感じました。また、気持ちがすぐに落ち着いてきた感じがしました。

    乙女のトキメキ身体の中の溜まった悪いものが、出ていく感じ

    終わったあとは、スッキリしました。

    乙女のトキメキとても気持ちよかったです。

    乙女のトキメキとても気持ちよかったです。体感としては普通のお湯のフットバスと変わらない気がしましたが、何だか効きそうだなと気持ちは思いました。

    乙女のトキメキ夏は足が冷えるので毎回気持ちいいです。

     

    2、足裏にクレイを乗せたときの体感、感想など

    乙女のトキメキほんのりあったかいものがのったというのが第一印象で、そこから夢の世界にすぐに連れていかれた感じがします。

    乙女のトキメキ乗せている時は、いつものクレイよりパサッとした感じ。草のかたまりのような。それが、乗せてしばらくするとジワ~と水分を感じました。

    こんなクレイパック  始めてです。片足にクレイを全部乗せた時、乗せてない方の足と感覚が全く違いました。乗せてる方は、足が潤ってる感じがしました。

    乙女のトキメキクレイが乗った時、ほんのり温かく感じられました。

    乙女のトキメキ少しヒヤリとしてとても気持ちよかったです。また塗っていただいているときも不快さは無く、むしろこちらもとても気持ちが良かったです。

    乙女のトキメキ以前からスタッフさんにオススメされていた足裏がお得に体験できてよかったです。疲れが取れました。

     

    3、ヘッドマッサージの体感や感想など

    乙女のトキメキヘッドマッサージは何度も逆に痛みを感じてしまったり、全然触ってるのかと思うことが過去にありましたが、今回の施術は夢の世界からほどよく引き戻されるような気持ち良さがありました。

    乙女のトキメキ爆睡していて覚えてません。(ごめんなさい)

    乙女のトキメキとても気持ちよく、頭が凝ってるんだなぁと感じました。

    乙女のトキメキ刺激も大きくなく、すぐに寝落ちしてしまうほど気持ちよかったです。

    乙女のトキメキすみません。記憶にありません。寝ていたかも。

     

    4、膝下アロマリフレクソロジーの体感や感想など

    乙女のトキメキ気づいたらクレイが落ちていたという感覚は覚えているのですが、それでも夢の世界にまだいたので、正直なところじっくりとは覚えていません。すみません。

    乙女のトキメキめりはりがあって、とても気持ちよかったです。特に前脛骨筋と膝裏が気持ちよかったです。

    乙女のトキメキ足の疲れがスーッと取れる感じでした。

    乙女のトキメキ今まで行ったことのあるマッサージだと痛いだけの事も多かったのですが、今回していただいた施術は本当にちょうどよく気持ち良かったです!そして一つ一つの部位に対してとても丁寧に施術していただいているのを感じました。

    乙女のトキメキとても気持ちが良かったです。

     

    5、時間的な感覚、長い短い、丁度いいなどあればお書きください

    乙女のトキメキあっという間でした。

    乙女のトキメキフェイスも一緒に受けたので、仰向けの時間が少し長いかなと思いましたが、足裏&膝下なら丁度いいと思います。

    乙女のトキメキ特に無いです。

    乙女のトキメキ時間はちょうど良いと思います。足も頭も施術していただけて、とても内容の濃い時間だったと思います。

    乙女のトキメキ気軽に受けるにはもう少し短いと受けやすいですが、受けている間は長ければ長いほどうれしいので今のままでいいと思います。

     

    6、終わられた後の体感や下半身の感覚、足裏の感覚など

    乙女のトキメキ終わった直後の物足りなさも特になく、終わった直後は足の先まで血が通った感じがしました。よく翌日に重だるさを感じてしまうことがありますが、翌日の足の感覚もとてもよく よかったと思います

    mg alt=”乙女のトキメキ” draggable=”false” height=”24″ src=”https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/473.png” width=”24″>足がとても軽くなり、足裏がしっかり地面に着いていることを体感しました。家に帰って足裏がツルツルになっていてびっくりしました。

    乙女のトキメキ軽くなった感じがしました。

    乙女のトキメキ身体全体がすっきりした感覚がありました。足もだるさがあったのがなくなりました。

    乙女のトキメキスッキリリフレッシュできました。足先に違和感がずっとあったのが良くなりました。

     

    7、着衣のスタイルについてご意見あればお願いします

    乙女のトキメキ着衣は特に問題ありません。

    乙女のトキメキ膝下なので、上は服、下はショートパンツでもできると思いますが、

    着替え大丈夫な方は、フェイスに使うガウンに着替えた方がよりリラックスできると思います。

    乙女のトキメキご用意いただいた半ズボンに不快さは全くありませんでした

    乙女のトキメキ着替えやすくていいと思います。

     

    8、その他のご感想などご意見あればお書きください

    乙女のトキメキ普段まくらを使うので、小さなタオルなど首元のサポートが少しあるとなおよかったと思います。

    乙女のトキメキあのクレイは、凄いです。膝下リフレとの組み合わせ  とてもいいです。また、受けたくなります。

    乙女のトキメキフットバスはだんだん冷めてきたので、もう少し熱くても良かったのかもと思いました。

    乙女のトキメキ膝下マッサージ、特に足裏マッサージの時間を倍くらい延ばしたコースもあるとまた嬉しいです!

     

    9、足裏から全身のデトックスができることを踏まえて2カ月以内のリピート割引があり、料金設定はどう思われますか?

    乙女のトキメキデトックスは本当にあって、3日ほど暑さもありすごく水分を取り汗もたくさんかきましたが、その割にトイレはいかなかったので汗ででたと思い込んでいましたが、びっくりするぐらい量が夜、翌朝でました。頻度が増えたわけではないです。それだけ体内に水分があったと驚きました。私自身は体内の水分の巡りが悪いと鍼灸の先生からも言われることもあるし、感じることもあるのでリピートがあれば必要な時にぜひ行きたいです。また季節の変わり目は特に必要かもと感じるので、何かキャンペーンがあるとなお嬉しいです

    乙女のトキメキクレイがしっかり乗っているので、この料金は妥当だと思います。ただ、フェイスやボディのメニューと組み合わせるとかなり料金が高くなってしまうので、割引きとかあればいいと思います。

    乙女のトキメキリピート割引は魅力的だと思います。

    乙女のトキメキ値段だけ考えると決して安くないと思うのですが、内容がクレイパックだったりヘッドの施術があったり、何よりとても丁寧にやっていただけ他のお店のフットマッサージとは一線を画していると感じ、この値段を出してもいいかなと思いました!更にリピート割がある事で継続して通いやすいと感じました。

    乙女のトキメキ割引で6000円くらいだといいと思います。8000円だとハーフボディを選ぶかなと。

     

    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

     

    以上、貴重なご意見をいただきまして、まくら、フットバスの足し湯などすぐに改善いたしました!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次