本日お店はお休みですが、お世話になっている昭和区、瑞穂区のひぼりがおかこどもとアレルギーの…

本日お店はお休みですが、お世話になっている昭和区、瑞穂区のひぼりがおかこどもとアレルギーのクリニックさんのお昼休みに業務用のアロマディフューザーのメンテナンスに行って来ました? 物陰に目立たないように置いているディフューザーですが、広い待合室に程よく原液で精油の分子が広がります? 今の香りは昨年に続いて秋の季節に人気がありました もう少しすると、もう少しウイルス対策の精油のブレンドに変更になりますね 院長先生の、なるべく自然のものを取り入れて患者さんに快適に過ごしていただきたいという思いがこもっているので私もお手伝いさせていただき感謝しています #ひぼりがおかこどもとアレルギーのクリニック#アロマディフューザー#アロマ空間コーディネート #待合室を快適に#アロマで快適空間#名古屋アロマ #ブレンドアロマショップSEASONAROMALABO

SEASON AROMA LABOさん(@seasonaromalabo)がシェアした投稿 –

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次