今池のアイラッシュサロン Lepo’sさんにて|アロマ空間コーディネート SEASON AROM

名古屋 アロマ通販 アロマ空間コーディネート
 
SEASON AROMA LABO
四つ葉 クローバーオリジナルブレンドアロマ通販
四つ葉 クローバーアロマ空間コーデネートホームページ
四つ葉 クローバーお問合せ
四つ葉 クローバー季節のおすすめ

 

こんばんは

名古屋のアロマ空間コーディネート、アロマオイル通販のSEASON AROMA LABOの

中井です。

 

この度は、ご紹介のご縁から今池にあるアイラッシュサロン レポ Lepo’sさんにてアロマ空間コーディネートをさせていただきました(o^^o)

今池駅から程近いゴトービルの6階にある分かりやすいサロンさんですニコニコ

オーナー様とも、香り決めや置く場所や納品についてもスムーズに打ち合わせをさせていただきました。

ご提案させていただく香りの方も、サロンのお写真などから合うイメージのサンプルをいくつか持参して、オーナー様の気に入られたものがあり、柑橘系、フローラル調のリラックス系の香りに決定いたしました乙女のトキメキ

また、同じ香りのアロマスプレーで、お客様にかけるタオルにもシュッとひと吹きするということで合わせてご購入いただきました。
ありがとうございます音譜

それまでも市販のものを使われていたようですが、やはりお顔の近くに置くタオル、天然のアロマの香りに勝るものはないとのことでお選びいただいて嬉しかったですおねがい

息子の幼稚園の卒園式の時に一度こっきりアイラッシュをしたことがあるのですが、コンタクトをしていることや、不慣れなせいもありそれっきりでしたが、今度、何かの折には一度やっていただこうかと思いました。

素材など、良品をセレクトされて確かな技術でされてらっしゃるとのことで、オーナー様のこだわりの感じられる素敵なサロンです。
アロマを取り入れるという心配りが、お客様のことをきちんと考えられているサロンと言うことですよね。

私が打ち合わせや納品にお邪魔した時でも、お店に入ると素敵な笑顔でお迎えしてくださり、嬉しくなりました。

 

アロマ空間コーディネートにより、空間の価値が洗練され、アップします。

また、お客様やスタッフへの癒しを提供できるということは、オーナー様がこだわりをもってお店作りをされてらっしゃるということになります。

お客様も、こういったサロンさんへは安心して施術にいかれるのではないでしょうか?

 

100%天然のアロマでの空間演出は、空調や照明などと違って、有ってもなくてもいいものではあります。いわゆるプラスαなことです。

合成の香料での香り空間作りより、費用はかかります。

(人の心身への作用の点では、合成の香料とは比べられない価値は沢山あります)

しかし、導入をされるということは、「おもてなし」のこころでお客様をお迎えしたいというオーナー様のこだわりがなければ実現しないことです。

 

この度、ご縁をいただいたことに感謝です~ハート

お近くの方は是非行かれてみてくださいませ?乙女のトキメキ

小型ながら約40畳まで香らせることができるディフューザーをお店の真ん中辺りに設置していただきました。

きちんとした資格をお持ちの安心できるサロンさまです

ビルの6階のエレベーターを降りて直ぐで分かりやすい

 

 

 

 

< /p>

 

名古屋アロマ空間デザイン&コーディネート
 SEASON AROMA LABO

空間に香りがあると空間の価値が上がり、精油の種類によって機能性もアップします。
100%天然のアロマだからできることが沢山あります。
精油やアロマテラピーの知識を持ったプロが今までの空間コーディネートの経験を活かして、その場所にぴったりの香りやディフューザーをセレクト、コーディネートさせていただきます。

先ずはお気軽にお試し設置をどうぞ(1週間から10日間無料でお試し設置が出来ます)
お気軽にお問合せくださいませ

SEASON AROMA LABO
名古屋市千種区新池町4-33-2
TEL 090-6354-1743   担当:中井
(運転中や打ち合わせ中は電話に出られないので留守番電話にメッセージをお入れください、必ず折り返しかけさせていただきます)

四つ葉 クローバーアロマ空間デザイン&コーディネート
四つ葉 クローバーブレンドアロマ通販ショップ
四つ葉 クローバーお問合せはお気軽にこちらから・・・

 

facebook>2https://www.facebook.com/season.web

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次