日本の豊かな自然の森から採れたアロマ|名古屋千種区ネイル&アロマとクレイテラピーのサロンシーズン

先日の大阪のyuikaさんのセミナーに参加した際に、割と一目惚れ?(一嗅ぎぶりで)惚れ込んで買ってしまいました。

 
国産、飛騨高山の森から採れた精油
心に馴染む落ち着いたいい香り
思わず深呼吸したくなります
 
ヒノキは木部、葉、枝と取れる部位によって抽出量も変動します。
その中で木の部分から採れる精油はパワーがあると共にどんと構えて精神が研ぎ澄まされるクリアーな感じがして、何故か惹かれてしまいました。
 
また国産のネロリは優しく疲れた心身にそっと寄り添ってくれる感じになりました。
 
早くお客様のトリートメントで使いたいなぁと思います。
 
セミナーでは成分分析のシートの信頼性はバツグンだそうで、やはりMade in Japanの凄さというか、細かいところにもこだわって手を抜かない日本人の職人気質を感じました。
 
日本の森は大切な役割を果たしているんですね。
光合成で酸素を作り、雨水を蓄え、それらを浄化し、日本の木造建築の材料となり、その時に出た枝葉は今度は精油となって私達日本人の心身を癒してくれる?
飛騨高山の森に行ってみたくなりました?
{2D521D73-5679-4504-B47F-F5124292A662}{57EAB4E1-630A-4903-9FB5-5FD1C54528A2}

 

名古屋 千種区 東山公園 本山 星ヶ丘 ネイル&アロマとクレイテラピーのサロン
 Nail&Aroma Season~シーズン~

東山動植物園の駅から程近い、緑の多いところにある自宅サロンです。
2010年にオープン以来、多くのお客様とご縁をいただき、お一人お一人に丁寧な施術を行ってお客様との時間を共有してきました。
好きなこと、得意なこと、興味のあることを追い求めて、今の形になり、ネイルあり、アロマテラピーあり、アロマフェイシャルあり、クレイテラピーあり、フィトテラピーあり。
お客様に満足のいく結果が出るサロンとして思っていただけるように追い求めてきた結果、クレイテラピーやフィトテラピーも必要なものでした。

さて、私たちが生きるさまざまな物であふれる現代社会、物質的な豊かさは、殆どの人は満足が出来る世の中になりました。
しかしその豊かさと引き換えに、私たちはストレスや便利さゆえの問題も多く抱えて生活をしています。
ストレスのない生活はありえませんが、そのストレスとうまく付き合って、5年後、10年後の働く女性、家庭を守る女性が輝いていれるようお手伝いをさせていただき、喜んでいただくのが嬉しくてオープンしたサロンです。
サロンに来られて、トリートメントを受けていただいた時だけでなく、ホームケアや、生活にアロマテラピーやクレイテラピーを取り入れて、初心者でも分かりやすく実践していただけるレッスンなども行い、トータルで頑張ってらっしゃる女性をサポートさせていただくサロンです。
もちろん、サロンに足を運んでいただいた方にはお一人お一人にホスピタリティのマインドで真摯に対応させていただいています。

imageimageimageimage
初めてご来店の方、リピーターの方、それぞれにお得なサービスをご用意しています。
お気軽にお問合せくださいませ

ネイル&アロマとクレイテラピーのサロン Season ~シーズン~
名古屋市千種区新池町4-33-2
TEL 090-3788-0913   担当:中井
(施術中は電話に出られないことがありますので留守番電話にメッセージをお入れください、必ず折り返しかけさせていただきます)
URL
http://nail-aroma-season.com

MAIL info@nail-aroma-season.com

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次