息子の部屋に香りのプレゼント♪

もう明日から8月です
学校の早朝からの夏期講習も終わり、孤独な戦いの夏がスタートします
受験勉強、頑張っている息子に母として、アロマの勉強をしたものとして香りのプレゼントです

大学で一人暮らしをしたらアロマを持って行くと言ってたので、そのまま持って行っていいよと新品のカッコイイアロマディフューザーをプレゼントしてあげました

香りはローズマリーとレモンのブレンド
FOR STUDY

認知症対策の昼用ブレンドとは比率が違って、もう少し爽やかで若い子向きにしてあります。

朝、早起きしてパソコンで授業を一コマ受けるらしいので、起きたら付けるように説明し、今朝から階段を上がってくるとシャキッと集中力がアップするグリーンで爽やかな香りが広がっていました

とりあえず気に入ったみたいなので、この夏頑張るんだぞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次