アロマトリートメントの醍醐味♪

このところの不安定な気候のせいか、最近アロマトリートメントのお客様が増えています。

暑い夏場は自律神経フル稼動で酷使する季節です
バランスの精油を選ばれる方、眠りが浅くメンタル的に不安定なので安眠系の精油を選ばれる方、肩凝りや張りが強くて末梢の血流をよくしてくれる精油を選ばれる方、皆さんそれぞれですが、月に1回程度セルフメンテナンスにアロマテラピーのトリートメントを上手く利用されるといいと思います。
その時ピンと来る精油は心身が求めているものかもしれないです。
また、タッチングと言って、人に触ってもらう心地よさも安心感が得られてリラックスへと導いてくれます。
何かと多くのストレスを抱える昨今、自分なりのリフレッシュやリラックスの方法が見つかるといいですね
{37159567-5C82-4480-85EB-2BC714C33C4C}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次