クリニックさんの香りも夏の香りに♪

晴れた日は蒸し蒸しと暑くていやーな季節になりました

通常のことをしていても普通より疲れるし、重だるく感じます

庭では虫もプーンと耳元に寄ってきます

春に移転されたクリニックさんでも、そろそろ夏向きの香りにチェンジする季節になりました。

昨年も大好評だった虫も嫌がって、清涼感、クール感もある爽やかな夏の香りに

昨年の記録を見てもやはり、同じく5月頃にチェンジしていました。
この香りには素敵な思い出があって、出先にいる時に1本電話がかかってきて、クリニックさんの患者さんだったのですが、クリニックさんでのアロマの香りに癒されていて、大好きとおっしゃっていただけてました
本当に嬉しくて、感動したのを覚えています!

サロンのお客様もこちらのクリニックさんの患者さんで、ディフューザーの近くに座るとおっしゃっていただいています

素敵な空間のクリニックさんですが、待合室での香りの効果を患者さんも体感していただいてるようで、院長先生のこだわりや思いが届いているなぁと感じています?

名古屋市昭和区のひばりがおか子供とアレルギーのクリニック様
??

http://www.hibarigaoka-kids-allergy-clinic.jp/index.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次