夏疲れのボディトリートメントに♪

{0417FCEC-C620-4766-BA49-B587A9728013:01}

明日、同窓会があると随分以前より本日のご予約を頂戴していたお客様

夏休み中はお子様もいて、ご自分のペースが乱れなんだか落ち着かない日々を過ごされてるそうで、少し落ち着きたい、寝れる日と眠れない日があってなんだかそわそわしているとのこと。
ハーフボディトリートメントの精油はサンダルウッドとラベンダーをご提案させていただきました。
サンダルウッドはそわそわしたり、浮ついたりしている時にどんと自分の本来のところへ戻してくれる精油です。
ラベンダーは鎮静効果に優れ、優しく寄り添うように気持ちを落ち着け、安眠へと導いてくれる精油です。
ベッドのお顔の下にはブレンドアロマの「FOR SLEEP」を垂らしてトリートメント中はゆったりしていただきました。
なんだか落ち着かない、そわそわしてるなぁという方、ぬるめのお風呂にゆったりと入って、寝る前に暖かいホットミルクなんか飲んでみられてはどうですか?
フェイシャルの方はオーダーメイド3回コースの3回目
夏場で小鼻の回りのざらつきが気になり、お顔のむくみも気になるとのことで、グリーンとホワイトのクレイパックと美白と保湿の点滴パック、マッサージの組み合わせで仕上がりはお顔が一回り小さくなられ、瞼の上もスッキリ!
お肌もモチモチとして、しっとりに仕上がりました~
夏の終わりのクレイパックやハーブゴマージュもオススメです。
夏の終わりから秋口にかけてフェイシャルトリートメントは需要も高まります。
夏に酷使したお肌を早めにリセット、栄養チャージしてあげましょう(^∇^)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次