イベントでフェイシャル、メイク、写真撮影していただきました♪

お世話になっているBIOLAB代理店さんのクレイドルさんのイベントでたまには自分もフェイシャルエステを受けて来ました。

随分ご無沙汰しています。
お友達やお客様からよく言われるのは
「毛穴がないですね」
「自分でもしっかりお手入れされてるんですね」
「いい香りがします」
毛穴もあります。
お手入れはめったにしません。
いい香りはメンテナンスとかで機械の近くでアロマを被ってるのか、よく言われます。
香水はつけてないですが。
そんなこんなですが、夏の暑さでお手入れもせず、朝から汗をかいて日差しも程よく浴びてるのでしっかり夏のお肌になっていました。
クレイフットバスをしながらのフェイシャルでもちろん撃沈
爆睡していました。
あっという間にクレンジングからフィトミネラルマスクまで終わっていました
その後はナチュラグラッセのメイクで何時もの自分とは違う雰囲気でフルメイクしていただいて、写真撮影(≧∇≦)
照れるわ
でも、何故か撮り慣れてると言われ、サクサクと撮影も終了しました。
なかなかのイベントでした♪
先生ありがとうございました

{29F439C7-CAAF-4869-B3EC-A9DC1FB5B6AA:01}
{D9B85087-E97C-457C-BE54-E1EBE84B6D2A:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次