2015年8月のマンスリーブレンドアロマ♪

毎日暑いです。
本当に暑いですε-(´∀`; )

多治見では39度を超えたとか。

私が子供の頃は暑くて31~32度くらいだったように思います。

エアコンもつけなくても扇風機で過ごせる程度の暑さでした。

今は…

暑さの種類が少し違ってきているようです。
猛暑という言葉がピッタリ。

普通の普段していることをしていても、暑さの為に普通に疲れてしまいます。

暑さで食欲が落ちたり、やる気が失せたり。

でも、時間を工夫したり、少しだけ昼寝をしたりして身体に無理なく、そして元気良く過ごしていただきたいものです。

そんな思いで8月のマンスリーブレンドはブレンドさせていただきました。

ローズマリーとレモンという話題の認知対策の昼用ブレンドを基本に、ベルガモットやサイプレス、レモングラスをブレンドしました。
頭脳明晰効果や集中力アップの精油でやる気の出ない夏を、例えば午前中に効率良くやることを済ませたり、消臭効果やリフレッシュする香りで、どっしり重い空気感を爽やかにスッキリと過ごしていただけるようこだわりました。

既にお渡しのお客さまからはご好評をいただいています。

なんとか元気に8月を乗り切りましょう
v(^_^v)♪

{8C2BA6EB-9FF9-46AD-B144-5F2FB4877093:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次