デッドシーソルトとヒマラヤ ロックソルト発売です♪

{E8A5EB78-A775-4048-B37E-7A17803B8D7B:01}

デッドシーソルト   500g     1080円

ヒマラヤ ロックソルト    500g    1188円
にてWebショップにて発売しました。
産地や品質において信頼できる業者さんにお願いしてSEASON AROMA LABO  オリジナルのバスソルトを作りました。
ミネラルの宝庫、バスソルト。
身体を温めたり、お湯あたりを柔らかくしたり、アトピーや敏感肌にオススメです。
リラックスできるブレンドアロマと合わせてアロマバスにどうぞ(^∇^)
我が家も毎日アロマバスです。
たいてい、一番風呂に入る息子がブレンドアロマを選んで、お風呂に入れています。
高2男子もアロマは好きみたいで、自ら進んで入れています( ̄▽ ̄)
{B1A85FFD-0551-4E71-8C88-B17105B66536:01}
{DB7E5EAC-8FEA-4C61-875E-64BBF71A0E27:01}

バスタイムアロマもオススメです。

暑いし湯船に入りたくない日もあるかと思いますが、ぬるめでいいので、少し湯船に浸かってくださいね、やはりシャワーより疲れも取れます。

{AD951B69-B6BE-4F64-852C-17A2F73B9C77:01}
{DDC1C6C4-7F85-41AE-8AD2-6E10059FF1F1:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次