2015 Season サマーアンチエイジング トリートメント プログラム♪

{4B1E4CC2-756B-447F-8F01-D74E096625EA:01}

昨日のセミナーを参考にSeason風にアレンジを加えて夏の季節メニューを考えました~

夏を3つの時期に分けて、その時々の気候やお肌状態を考慮して、その時期にすべきフェイシャルトリートメントを夏場の3ヶ月に受けていただけるプログラムトリートメントです。
サロンでは初めての導入です。
BIOLABの夏向けのパックや工程の組み合わせだけでなく、Season風にアレンジして、クレイやゴマージュとパップも楽しめる、ちょっとワクワクするプログラムになっています!
本日ご来店のお客様には初告知でしたが、早速このプログラムにすると決めていただき、早速7月のトリートメントをしていただきました(^ν^)
くすみも取れ、毛穴もスッキリ、美白ミルクマッサージでお肌の透明感もUP!
意外に日焼けしているリップケアも付いています!
8月を楽しみにして帰られました~
3回プログラムの特典として、フェイシャルオプションで一番人気のアロマハーフボディトリートメント1回をプレゼントさせていただきます(^ー^)ノ
是非是非、夏のお肌を少しでもダメージを少なくされたい方、お試しくださいませ~
{D7A889F8-650C-4D7D-8033-CA7635320902:01}
{BE308DAB-E7B6-4B9F-8102-87CFE7058FD6:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次