代理店さんのセミナーにて♪

本日はサロンの夏のメニューを考える参考にしたいと思い、久しぶりのBIOLAB代理店、プラジュナさんのブラッシュアップセミナーに参加してきました~

帰宅後はフェイシャルのご予約も入っていて、またまたバタバタの1日でしたが、夕飯支度前に疲れて居眠りをしてしまい、今はリフレッシュ!
これから夜の部、パソコンに向かい夏メニュー完成させます!
今年は本日のセミナーを参考に夏を3つの時期に分けて、段階を経てサロンのトリートメントを行っていただけるような初めての試みにしてみようと思います!
{22FAD200-D5F1-494A-80D3-61EFC36BCBD0:01}
{3428F1C5-76BA-4EDE-911F-FB322034721E:01}
{80FE379B-24DC-41E2-AA3B-C4AB9B4ECD13:01}
{2261A3E5-7B22-47AC-A84B-56E723C98BCD:01}

先生のトリートメントを見ていると、私も受けているような気分になり、なんだか終わった後は満足感が。

そして、同じようなサロンをされている仲間とも会えてお話を聞けたり、これからオープンしようとしている仲間には皆でアドバイスをしたり、BIOLAB繋がりでご縁のあった皆さんとの集まりも久しぶりに刺激をもらえる有意義な時間です( ^ω^ )
本日のを参考に、サロンで出来る内容もプラスして夏メニューを考えます
(^ー^)ノ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次