2015年5月のマンスリーブレンド♪

急に気温が高くなり、春を通り越して初夏の感じになりましたε-(´∀`; )

自律神経のバランスを崩してしまいがちです。
私も6月ごろの気候が結構苦手です。

夏の身体になりきれてないのに、気候は夏になってしまってる時、汗をうまくかけなくて貧血になったりふらついたりします。

なので、この急な気温の変化は要注意です!

4,5月オススメのリラックスとリフレッシュ両方の効果が期待できるベルガモットに、それに似た働きのライム、バランスの精油ゼラニウム、心身の緊張をとき、リラックスさせてくれるラベンダーをバランスよく配合。

爽やかですが、癒しの香りです。

是非、新学期、新年度に慣れてそろそろ疲れの出る季節にお使いください。

ご家族が集まるリビングで芳香浴でお楽しみください(^ν^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次