大人グレーフレンチ♪

今年の春人気のグレー

深めのフレンチのデザインにされました。
サンプルからエメラルドグリーンでお花をジェルで描いた大人花柄のデザインを選ばれました。
グレーもこんな色と組み合わせるとすっかり春のカラーになりますね。
今年のゴールデンウィークは会社の内部のお引越しがありとっても長いお休みになるそうで羨ましいです。
ネイルで気分アップして楽しいお時間をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ
ゴールデンウィークはお天気だといいですね~
水曜からはしばらくお天気だそうで、やっと毛布だの冬物衣類などお洗濯できます、わーい
{97B7663B-D80D-4262-8336-9DA972A65CA7:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次