置くだけアロマディフューザー♪

我が家の玄関にも置いてみました♪

アロマリードディフューザーの要するに大きいバージョンです。
置くだけのアロマディフューザー、
「アロマブランチ」

ベース(花瓶のようなもの)にピュアナチュラルのブレンドアロマを入れ、3倍くらいに無水エタノールで薄めたブレンドアロマ液を花瓶の1/3から1/4くらいの量を入れてブランチを入れてお好みの場所に置くだけで火や見ずや電気を使わない安心、安全なアロマディフューザーの完成です。

置くだけですが、玄関に置いておくと、帰宅すると、ふわっとアロマの香りが迎えてくれます。
玄関は人を迎える場所であるとともに、家族が外から帰宅した時、帰って来たなぁと思える場所です。

出先から帰ると優しくアロマの香りが迎えてくれます。

玄関にピッタリ、アロマブランチです。

寝室にもピッタリかも。

少しずつ、いつも、ふわっと香らせたい場所にもってこいです(^ν^)

お値段もお手頃です。
ベースSサイズ 2,000円
ブランチ 2,000~2,400円 12本入り

アロマはご相談くださいませ。
ご提案させていただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次