アロマリードディフューザーの香りをリニューアル♪

リビングに置いてるアロマリードディフューザー、そろそろ新しい香りにしようかな。

{F571F7E3-542A-4453-9015-AD841B4BF3C1:01}
時々作り変えています。
好きなアロマを瓶の4分の1くらいまで注ぎ、無水エタノールで薄めます。
瓶は380円、リードスティックは10本入りで350円
今回は5本使いました。
香りにくい時は1日くらいしたら、スティックの上下をひっくり返します。
本当はアロマと無水エタノールの薄め液を他の瓶で作っておいて、底から2~3cmほどいれて、減ったら足すを小まめにする方がよく香ります。
香りの強さはスティックの本数で調整します。
こちらの大型バージョンがアロマブランチです。
{063E8CFD-BECE-41E6-9A2A-A487E5237653:01}

これはかっこいいです。

ご自宅のトイレや洗面など狭い場所ならアロマリードディフューザーを作ってみませんか?
サニタリーアロマブレンドもオススメです。
{185EC6F0-72DD-44AF-8B74-211443A6A805:01}


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次