バレエ公演のお礼やプレゼントに♪

{1CC04415-189F-4F6A-AA55-1920187168B5:01}

7日の日曜の夜は娘が通ってるバレエ団の公演でした。

「くるみ割り人形」
私が音楽とか内容とかも大好きな演目です。
娘はクララのお友達役で、舞台に立たせていただきました。
お友達や観に来てくれた方へのお礼に最近はアロマをプレゼントしています。
今回はくるみ割り人形と言うことで、香りは12月のマンスリーアロマの柑橘類のブレンド、ありがとうの香りで、ラベルはくるみ割り人形仕様に変更して作っちゃいました。
記念になりますよね(^ー^)ノ
アロマは自分で買うほどでもないなぁと言う方も、もらったら使おっかな~とプレゼントにはちょうどいいかなと思っています。
それと、ヨックモックの和三盆を使った食べた食感がホロンとしている香ほろんのクリスマスパッケージのクッキーをつけて。
このお菓子、東京にいる大学時代の友達からいただいたことがあり、可愛いし、美味しいので好きなのですが、名古屋では名鉄百貨店のヨックモックにしか置いてません。
オススメですよ~


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次