置くだけのアロマディフューザー♪

@aromaさんのアロマブランチ

タカラスタンダード名古屋ショールームさんのハウスメーカーさん用のコーナーの棚にどうかなぁと思い、提案させていただきました。
実際に現場を採寸!

この棚にアロマブランチはぴったりではなきかなと思い、サンプル品を取り寄せました。

これはSサイズのベースですが、現場にはMサイズのグレーも似合いそう。
この花瓶の中にアロマ原液を植物発酵エタノールで薄めた香りを入れます。
自然蒸散タイプのディフューザーです。

火も使わないし、電源も要らないので気軽に置くだけ。

そして、スタイリッシュ!

モダンな空間をアロマでスマートに香り演出できます(^ν^)

サンプル持って提案させていただきに行って来ます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次