エステルームも衣替えしています♪

photo:01


ここ
2~3週間前から、少しずつトリートメントルームも冬仕様に衣替えしていってます。

寒がりの私は、暖かくトリートメントを受けていただくことは必須です!

先ずはベッド→ホットシートをタオルの下にひいて、施術中は下からじんわり暖かく(^ω^)

また、タオルケットの上から、特に足元はもう1枚、薄手の毛布をかけさせていただきます。
足元暖かくは基本です!

そして、ボレロ。
これはサロンオープンの年にお友達に依頼して、相談しながら作ってもらったもので、ホカホカフリースで出来ていて、形も私が新聞紙を着て、その場で型紙を作ってもらって出来た優れものです。
世界に一つです。(洗い替えで2枚ありますが)
夏場は同じ型紙で薄手のタオルで作ってもらいました。
ボレロも冬仕様に(^_-)

photo:02


施術中、暖かくないとリラックスしていただけないので気をつけて快適にトリートメントを受けていただけるようにしています。

外は寒くなっても、トリートメントルームはほかほかですよ

iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次