11月のマンスリーブレンドアロマ♪

このところめっきり冷え込むようになりました。

インフルエンザなどの流行の噂もちらほら。

寒いのが苦手な私にとっては少し嫌な季節に突入です(^^;;

それとともに、今年も残り1ヶ月!!

年々月日の経つのが早くて、2014年もあと少し?!と少し焦ってしまいます。

そんな季節に、「抗菌&浄化のブレンド」にしてみました。

風邪などのウイルス対策と、残り1ヶ月となった2014年、集中力をアップさせ、気持ちをニュートラルに戻し、あとひと頑張りしなくてはならない方も多いのではないですか?
そんな季節にピッタリのウッディ系の落ち着く香りをブレンドしました。
ウッディ系の精油は、浮ついた気持ちを落ち着かせ、気持ちをニュートラルにし、ココロと身体を浄化してくれます。
そんなリセットされた心身で残りの2014年を頑張っていただきたいなと思っています。
もちろん、私自信も(^ω^)

サロンの玄関での香りも11月のマンスリーブレンドアロマに衣替えしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次