アロマショールームにて講習会に参加♪

photo:01


photo:02



本日は浜松に出張です。

アロマショールーム見学と講習会に参加してきました(^_-)

以前、東京にあるショールームに行かせていただいたことがあるのですが、今回は新しく浜松での本社を移転されワークショップルームも新設されて、アロマOEM商品や、オーガニックとは?について、また、薬事法や医薬部外品などについて勉強してきました。

化粧品はBIOLABを使ってますが、ネイルオイルやマッサージオイル、アロマミストなどの香りを確かめたりもしてきました。

アロマの良さをより沢山の方々に知っていただくために、何かできることがあるのでは?と思える講習会でした。

岐阜や横浜からも参加されていて、私のような思いで皆さま参加されていて、よい刺激になりました。

ショールームはほのかにアロマの香りが漂っていて、居心地のよい空間でした。

講習会が終わった後も皆さまなんとなくショールームをウロウロされていて、アロマがあると滞在時間が長くなるというのを実感したように思います。

今日のお話を、自分の何かに生かせるように頑張ろうと思いました( ´ ▽ ` )ノ

photo:03


iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次