アロマの講習会に参加してきました♪

アロマのショールームでの講習会に参加してきました。

オーガニックとは?または、化粧品とかの取り扱いに大切な薬事法などのお話、アロマの魅力を沢山の方々に知ってもらうネットの活用など、諸々のお話が中心の講習会でした。

私のように、空間をアロマでコーディネートしている参加者は少なかったですが、皆さま、アロマやアロマテラピーに関わるお仕事をされてる方の参加。
他の方の質問もなるほどと思えたり、また違う切り口で考えると面白いなと言う内容だったりしました。

私が好きで得意分野の「アロマのブレンド」を色々な方法で生かせたらいいなぁと思いました( ^ω^ )

今日の内容をこれから先、少しずつでも活かせて、アロマの魅力を沢山の方々に知ってもらえるように頑張ろうと思いました( ´ ▽ ` )ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次