お友達へのプレゼントにリードディフューザー♪

娘の発表会がもうすぐあり、お友達へのプレゼントに昨年の発表会からはオリジナルの香りを作ってプレゼントしてきました。

春の発表会なら5月らしい香り、夏なら爽やかな香りというふうに。

そして、今年はアロマスティックの数で香りの強さを調節出来て、蓋を開けて、スティックを刺して置くだけでディフューザーになるタイプのものをプレゼントしたいと思っています。

今回、香りは娘のリクエストにより少し甘くまったりしますがリラックス効果抜群のリラクゼーションブレンドにしようか、やはり5月なのでもう少し爽やかにするか迷っていて試しに作ってみています。

なのでリビングが1日中香りに包まれています(^∇^)

50mlの小型の瓶ですがびっくりするくらい香ります!
コンセント無しで、置くだけなのにある程度広い空間を香らせることができます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次