アロマクラフト講習会♪

息子がお世話になっている中学で、クラス役員をしているご縁から、というか他の役員の方のご希望で

昨日、教室にてアロマのクラフトレッスンをさせていただきました。

せっかくするならと、アロマボディスプレー、ルームスプレー、バスソルト、マッサージオイルの中から事前に作りたいものを希望をお伺いして、お好きなクラフトを作っていただきました。

普段お世話になっている担任の先生も参加していただきましたよ。

男性の先生、もちろんアロマは初めてで、言われるがままに。

奥様へのプレゼントとしては喜んでいただけたでしょうか?

ワイワイ、がやがや、精油を選ぶのは楽しいです。

何目的で作りたいか決めて、ご自分好みの香りに。

皆様、昨夜はご自分で作られたクラフトそれぞれで、息子さんと何か会話をしてくださったと思います。

これがとっても大切なことだと思っています。

中3の男子もアロマの香りで結構好きだったりします。

家族共通の話題ができたり、自分の回りにある香りに気づく。とってもいいことだと思っています。

名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ
名古屋市千種区にあるネイル&アロマ シーズン ~Season~ のブログ
11月下旬にサロンにてアロマリードデフューザーのワークショップを開催予定です。

詳細はまたお知らせしますね!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次