アロマ空間コーディネートのホームページがオープンしました♪

photo:01



今年になってからサロン業務と並行して行ってきたアロマ空間コーディネートの方のホームページがオープンしました♪

1月末に東京に行き、4月5月は大阪にいき東に西に駆け回り、サロン業務と、取得しようとしている資格との狭間でバタバタ、ドタバタと言う感じでしたが、何とかホームページをオープンさせることができました。

皆さん、一度覗いてみてください。

アロマの癒しの空間が、その時その場所にピッタリの香り空間があちらこちらに出来たらいいなと思っています。

ご興味がおありの方はご連絡をお待ちしています^ – ^

名古屋のアロマ空間デザインのホームページこちら

     ↓
SEASON AROMA LABO


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次