6月のオリジナルエッセンシャルオイル♪

photo:01


梅雨入りしました。
例年より10日程早いそうですね、かと言って梅雨明けが早いとは限らないそうです。
梅雨が長いのはあんまり嬉しくないですね。

さて、この梅雨のジメジメした空気感をクリーンにし、抗菌、抗ウイルス作用を重視したエッセンシャルオイルにしてみました。
ラベンダー、ユーカリラディアータ、ティートリー、スペアミントのブレンドです。
ユーカリは空間では余り香りませんが、空気清浄などでは力を存分に発揮してくれる精油で、空気に透明感をもたらしてくれます。
ジメジメ、どんよりした雨雲のようにスッキリしないココロや身体もスッキリ爽やかな気持ちにしてくれる、そんな香りにしてみました(*^^*)

iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次