アロマ空間コーディネートレッスン♪

photo:01


photo:02



いよいよ最終段階のアロマ空間コーディネートのお勉強です。

ブレンドしてオリジナルな香りを作ったり、シチュエーションを想定して芳香器や香りの選定、香らせ方を学びます。

アロマのフェイシャルやボディトリートメントとはまた違った切り口でアロマを捉え、空間を捉え、デザインや機能をどう表現するか。

とても勉強になりました。

身近な周りの空間からコーディネートをしていきたいと思っています。
帰りには大阪駅のルクアにて、実際にアロマ空間をコーディネートされている現場にも足を運んできました(*^^*)

インテリアや香りがマッチしていて素敵な空間になっていました。

photo:03


iPhoneからの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次