筋膜リリースヘッドスパは病みつきになる心地良さ?

皆さんこんにちは

自然治癒力を整えて毎日自分らしく

肌・身体・ココロ 根本を整える大人女性のための美と健康サロン

アロマ クレイ ハーブ サロン&スクール

シーズンアロマラボのブログに足を運んでくださりありがとうございます。

筋膜リリースがシーズンアロマラボに来てから1年経過しました。

初めは機械を使うのが初めてだったのでおっかなびっくりスタート。メディセル開発者の先生のところまで行って疑問に思っていたことを確認したり、本社まで行って社長直々の背骨リリースの研修を受けたり体験をしたり、けれど「慣れ」に勝るものはなく、今では自分の手のように使えるようになりました。

気に入った点は「電気を流すのではなく皮膚を吸引するだけ」というところで、癒着して血流が悪くなっている箇所の血液とリンパの循環改善ができるところ。電気を通さないので骨の上や、頭、お顔など全身に掛けられるところ。安心、安全なところも評価が高いです。

慣れるにつれて、手の感覚から筋膜が癒着している箇所は伝わってきて、ここが張り付いているなとか、左右差とか手に取るようにわかるようになって、そして何より嬉しく感じるのはお客様が前回、前々回、筋膜リリースを始められた頃よりやわらかくなっているところです。

現に約1年ほど毎月筋膜リリースを受けていただいていた方はこのところ肩こりなどがずいぶん楽になられて、今度は脚を重点的にしたいとか、フェイシャルをしばらくしたいとか、そんな嬉しいお言葉もいただいています。私だけの感覚ではなく、実際にお客様が楽になってる感を感じて下さっていることがとっても嬉しいです。

さて、そんなこんなで「押す」のとは違う心地よさを体感しやすいのがヘッドスパです。ヘッドスパは目の疲れ、頭重感などパソコンやスマホ時間が増えた現在では需要が高くなっていますが、押したりほぐしたりももちろん気持ちがいいのですが目の疲れや頭重感の原因は血行不良からきていることが多いので、首周りや頭の後ろや横を丁寧に筋膜リリースで緩めると、視界がぱっちりになり、首から上が驚くほど緩んで楽になります。

それだけでなく、側頭筋はたるみやほうれい線と深い関係があります。ヘッドだけ半分終わった時点で鏡を見ていただくと半分だけ顔がキュッとリフトしているので皆様とても驚かれます。

お客様からは「病みつきになる」と「目が開いた」が1番多くいただく声です。

しっかりじっくり60分のヘッドスパが春キャンペーンでお得になっています。ご新規様、リピーター様ともにこの機会にどうぞ受けてみられてください。

ボディやフェイシャルのオプションにちょっとという方もぜひどうぞ!

名古屋市千種区東山公園にある 肌・身体・ココロは三位一体。自然治癒力を整えて美しく健康になれるサロン

シーズンアロマラボ(SEASON AROMA LABO)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次