1dayクレイテラピー基礎講座開催いたします

皆さんこんにちは

自然治癒力を整えて毎日自分らしく

肌・身体・ココロ 根本を整える大人女性のための美と健康サロン

アロマ クレイ ハーブ サロン&スクール

シーズンアロマラボのブログに足を運んでくださりありがとうございます。

シーズンアロマラボの施術で人気の「クレイテラピー」

リピーター様はクレイパックの増量や追加をしてくださり、ご新規様も「クレイ」というワードでご来店いただく方がありがたいことに多いです。私のクレイテラピーとの出逢いは最近始めたメルマガにまとめたのでよろしければお暇な時に読んでみてくださいませ⇒メルマガはこちら

さて、最近お客様から自分自身のケアにクレイを使ってみたいとご相談を受けたり、インスタグラムからも次回講座はいつですか?とお問合せをいただいたり、そんなこんなで3月19日にクレイテラピー基礎講座1day講座を開講させていただくことになりました。

以前も何度もお客様むけにも開講していますが久しぶりの開講になります。実習で体感しながら気を付けなければならないことなどについて学べます。

3月19日(火)曜日 13:30~17:00

参加費 33,000円(お好みのクレイ100g、ガラスボウル、スパチュラのお土産付き)

残り枠2名とさせていただきます、ご興味ある方はお早めにお申し込みください。

名古屋市千種区東山公園にある 肌・身体・ココロを3位一体で整えて美しく健康になれるサロン

シーズンアロマラボ(SEASON AROMA LABO)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次