HARITHOTH HT ハリセラム(美容液)とは?

皆さんこんにちは

自然治癒力を整えて毎日自分らしく

肌・身体・ココロ 根本を整える大人女性のための美と健康サロン

アロマ クレイ ハーブ サロン&スクール

シーズンアロマラボのブログに足を運んでくださりありがとうございます。

2年前に一躍有名になったハリトスファンデーション、私も今も大好きなファンデーションです。出かける日はハリトスファンデーション、普段はVAVITTEのBBクリームという感じで使い分けています(笑)

さて、そのハリトスファンデーションの姉妹品のハリセラム美容液、初めはお値段もいいから少し敷居が高くてなかなか手を出せなかったのですが、使ってみるとめちゃくちゃいい!ということで何度か施術付きでその後ご自宅で美容液を使っていただくキャンペーンを組ませていただき、じわじわとハリセラムの良さが伝わってきているように思います。

そこで、本日はハリセラムとはどんな美容液なのかについて詳しく書いてみます。

ハリトスシリーズは

「美しい肌へのアプローチを求めて」

ヒト臍帯血幹細胞順化培養液がコーティングされたイノスピキュール」を使用したメイクサポートシリーズです。

目次

ヒト臍帯血幹細胞順化培養液をコーティングした天然針イノスピキュールとは

【有用成分の浸透をサポートする”イノスピキュール”】

■有用成分を長時間浸透し、美肌へと働きかける

原料は海綿(カイメン)です。独自の製法、低温高圧酵素分解法を用いて限りなく100%に近い純度のスピキュール*に精製。不純物が一切残留しない、イノスピキュールがお肌に長時間浸透することで、美肌へと働きかけます。

*スピキュールとは海綿から精製された天然の微細針の総称。

【有用成分を肌へ届ける”ヒト臍帯血幹細胞順化培養液“】

■健康的な肌の生まれ変わりをサポート

ヒト臍帯血幹細胞順化培養液はEGFを含め89種のタンパク質成長因子を含有しており健康的は肌の生まれ変わりをサポートします。ヒト臍帯血とは、産婦(母体)と胎児をつなぐへその緒の血液のことです。徹底的な手続きのもと血液を採取し、大量培養後、凍結乾燥させるため、有用成分を新鮮に肌へ届けることができます。

HT ハリセラム

常に新鮮。

2つのボトルで導くHARI美容液。

「ハリ」「ツヤ」「瑞々しい肌」へ導くスキンケアサポート。

化粧水の後にお使いいただく美容液です。

1,HT boosting powder と2.HT activator plus で

肌へのアプローチをサポート。

健康でいきいきとした瑞々しい肌へ。

【HARITHOTH HT ハリセラム(美容液)】

¥30,000(税込 ¥33,000)

●(A)パウダー0.25g×4個(B)美容液5g×4個

*1箱4セット分(約1か月分)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次