NEW!!リアボーテの入浴剤&よもぎ蒸し入荷しました!

皆さんこんにちは

自然治癒力を整えて毎日自分らしく

肌・身体・ココロ 根本を整える大人女性のための美と健康サロン

アロマ クレイ ハーブ サロン&スクール

シーズンアロマラボのブログに足を運んでくださりありがとうございます。

9月下旬くらいの暖かさだった日から、ここ数日で一気に冬の気配が感じられるようになりました。巷ではインフルエンザも流行っているみたいですね。

さて、発売されてから気になっていたリアボーテの入浴剤&よもぎ蒸し「健美草」。先日研修を受けて導入いたしました。

リアボーテと言えば社長が元製薬会社で開発者。そこが出すよもぎ蒸しってどんなかな?と興味がありました。

「豊潤」「凪」「紅連」の3種のよもぎ蒸し。

よもぎはもちろんハーブ系や生薬系に加えて、植物系幹細胞や常在菌、LPS化された不死の花幹細胞、植物幹細胞も入っている高品質、こだわりの入浴剤&よもぎ蒸しになります。よもぎの他に60種類以上の有用成分が配合されています。もちろんよもぎやハーブ、生薬などは450種類の農薬に対して検査済みの徹底ぶりです。

目次

豊潤(ほうじゅん)豊かな美容タイムと確かな潤いを与える

よもぎの他に、ユズ果実、ウンシュウミカン果皮、レモン果皮、カキ葉やオウゴン根エキス、クチナシ、トウキ、ナツメ、ゲットウなど保湿や美白、などお肌に嬉しい配合で香りも軽く爽やかです。

凪(なぎ)ホルモンバランスの崩れからくるトラブルに

よもぎの他に、ウンシュウミカン果皮、ローズマリー、ローズヒップ、カミツレ花、ラベンダー花、ユキノシタエキス、オウゴン、カンゾウ、ニガリや海塩なども入りホルモンバランスの乱れからくるニキビや更年期などにもおすすめです。イライラや自律神経を整えたい方もおすすめです。

紅蓮(ぐれん)巡りが必要な身体に、養毛ケアにも

よもぎの他に、ウンシュウミカン果皮、ショウガ根、ウイキョウ、ドクダミ、キダチアロエ葉、火山岩、泥炭抽出物、オタネニンジン根エキス、ショウガ根茎エキスやナツメ果実、トウキ根エキスなどが配合され冷えて巡りの悪い方にお勧めです。

リアボーテのよもぎ蒸しはお肌へのアプローチが素晴らしいので是非是非、フェイシャルメニューと組み合わせてお試しください。通常のよもぎ蒸しより少し低めの温度でゆったり入っていただくのがポイントになります。

通常のよもぎ蒸しより500円アップとさせていただきますが、1回のみ今までのよもぎ蒸しと同価格にてお試ししていただけます。

リピーターの方はよもぎ蒸しだけも受けていただけます。お友達やご家族と一緒にいかがでしょうか?

また、毎日10日間使っていただく入浴剤としての使用もできるところも嬉しいですね!

お肌の透明感、美白に興味がある方はぜひ「豊潤」からお試しくださいませ。

名古屋市千種区東山公園にある 肌・身体・ココロを3位一体で整えて美しく健康になれるサロン

シーズンアロマラボ(SEASON AROMA LABO)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次