★スタッフブログ★筋膜リリースボディ体験リアルな感想

皆さんこんにちは

自然治癒力を整えて毎日自分らしく

肌・身体・ココロ
根本を整える大人女性のための美と健康サロン

アロマ クレイ ハーブ サロン&スクール
シーズンアロマラボのブログに足を運んでくださりありがとうございます。

スタッフの中山です。

先日始めてメディセルのボディを体験させてもらいました。

むくみなどは元々ないのですが、歩き方にかなり癖があり、
左側の脚に負担がかかっているのはわかっていて、
その日も左足、特に膝下に張りを感じていました。

終わった後、いつもはなんとなく
引っ張られる感じがある左脚の違和感がなくなっているような、、。

そして背中も首の辺りまでメディセルをかけていただきましたが、
上半身は自分ではあまり不調を感じていなかったのですが、

良く皆さんが帰りに言われる、、

「羽が生えたみたい!!」

「この事なのかーー!」

と言う感じに!!!

ボディのメディセルをまだ受けた事がない方は
是非背中に羽根を体感してくださいませ。

フェイシャルも羽根は生えませんが、

メディセル後のクレイやトリートメントの相乗効果で仕上がりが違います!

是非お試しくださいませ。
まだ体験されてない方はLINE@からご連絡いただきましたら
お得にお試していただけます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次