★スタッフブログ★ボンバースペシャルスキンケア経過報告その①

皆さんこんにちは

自然治癒力を整えて毎日自分らしく

肌・身体・ココロ
根本を整える大人女性のための美と健康サロン

アロマ クレイ ハーブ サロン&スクール
シーズンアロマラボのブログに足を運んでくださりありがとうございます。

スタッフの中山です!

先週のブログから1週間が経ちまして、あの日から毎日
『ボンバースペシャルスキンケア』をしています!

写真をブログにアップしようと毎日何枚も撮り
この1週間で100枚程撮りましたが
どの写真もボケていたり参考になるようなお写真が無く
探したりしているうちに
ブログを書いた方が早いので、文章で失礼します!

もしご覧になりたい方はサロンで声をかけてくださいませ!!

まずは
4/6からボンバークリームを毎日使用。

お顔全体と首にも塗布。

5日間毎日使用しましたが
3日目から赤くはなりますが
あまりチリチリも感じなくなりました。

初めて使った時の衝撃は今でも忘れませんが
慣れはすごいですね!

お肌も1週間で
*毛穴が引き締まってきた
*くすみが気にならなくなってきた

など変化はありましたが、一番変わったのは

「気持ち」
ですね!

最近歳のせいなどにして
見ないふりしていたお肌の変化を
毎日鏡を見たり写真を撮る事で
しっかりと受け止め、
少しずつ良くなっていくお肌の変化にも
喜びを久々に感じました!

まだ1週間なので
劇的にではないですが
メイクをした時のファンデーションのノリなどは
全然変わりました!!

この仕事をしていて
完全な見本にならなくてはですが、、、

皆さんと一緒に頑張れたらと思いますので、
皆さんのご意見やご質問など
サロンに来られた時に聞かせてくださいませ!

またこれから引き続き1週間
ボンバースキンケアをしますので
次回良い結果をお伝えできるように頑張ります!

シーズンアロマラボでは

★ホームケア品に興味がある方や
★何年も前から同じコスメを使っていて変化を感じていない方
★敏感肌用をずっと使っているが肌は良くなっていかない方
など
★また年齢的に今までと同じホームケアでは大丈夫かな?と
思っている方

なども
この春ボンバースキンケアスタートされてみませんか?

気軽にスタートできるセットを店頭ではご用意しています!

気になる方はお声かけてくださいね(^∇^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次