マスクを外した時のほうれい線が気になる方に

皆さんこんにちは

〜今よりもっと美しく健康に〜
『ココロ』も『カラダ』もマイナス5歳

アロマ クレイ ハーブ サロン&スクール
シーズンアロマラボのブログに足を運んでくださりありがとうございます。

3月13日からマスクは個人の判断に委ねることになりました

海外では既にされてない方が多かったですが
日本人は気質的に規則を守る民族なので
なかなか簡単に外す方はいらっしゃらないかもですが

徐々に元の生活に戻る中で
マスクで隠れていたお顔の部分のお悩みの方が増えています

◆ほうれい線
◆たるみ
◆フェイスラインのニキビ
◆口の周りのニキビ

無理もないですよね、口角を上げて笑ったり
大きい声を出したりせずにモゴモゴ口を動かす生活が
ずっと続いていたのですから・・・

これから暖かくなってマスクを外したり人と会う機会も増えてくると
マスクで隠れていた部分が気になります

こんな時におすすめが
新しくメニューに加わった「メディセル」による
筋膜リリース付きのフェイシャルです


クレンジング後「メディセル」を使って
筋膜リリースをしますが

お顔のたるみは頭皮と関係が深くて
ヘッド、特に耳の上の辺りの筋肉の癒着から口に向かって
垂れ下がってくるのでここを弛めてあげるのが大切です

先日、お顔の「メディセル」をさせていただいたお客様は
それに気がついていらっしゃらなかったようで
全く気が付かず寝ていらっしゃいました(笑)

筋膜リリース

フェイスクレイパック

ボンバーフェイシャル

この組み合わせが理論的にもめちゃくちゃいいので
是非是非、お試しくださいませ!

もちろん筋膜リリースたるみケアフェイシャル
短い時間で2月中はお得にお試しできるので
こちらは是非受けてみられてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次