冬のお肌に必要なもの

皆さんこんにちは

〜今よりもっと美しく健康に〜
『ココロ』も『カラダ』もマイナス5歳

アロマ クレイ ハーブ サロン&スクール
シーズンアロマラボのブログに足を運んでくださりありがとうございます。

気温が低い日が続いています
皮膚温が下がり活性不足になりますね

「代謝」が落ちる状態です

お顔やデコルテが冷たいと
お顔のくすみ、たるみなどに影響があります。

こんな時はボンバーフェイシャルがお勧めです




皮膚は表皮、真皮の下に皮下組織がありますが
真皮の層に毛細血管がきています



この毛細血管が皮膚に栄養を運び、老廃物を取り除きます



冷えて血行が悪くなると栄養も届きにくく、老廃物も溜まっていきます

真皮の血行を良くしてあげるのにできることは
1、サロンでのフェイシャルトリートメント
2、真皮の活性を行える施術
3、肌を育てるホームケア

先日、お仕事が忙しくなりサロントリートメントに来れてない方が
お化粧品を購入に来られた際に
「トリートメントにちゃんと通えていた時の方が肌の状態が良かった。
春になって仕事が落ち着いたら来ます」
と仰ってくださりとっても嬉しかったです



40代以降に一番人気は
クレイパック付きの肌育クレイボンバーフェイシャル100分

お時間のない方や30代の方は
クレイパックなしのボンバーフェイシャル75分

まだまだ寒い2月、真皮を活性化にお越しください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次