40代からの下半身痩せメニュー

皆さんこんにちは

〜今よりもっと美しく健康に〜
『ココロ』も『カラダ』もマイナス5歳

アロマ クレイ ハーブ サロン&スクール
シーズンアロマラボのブログに足を運んでくださりありがとうございます。

こんにちは。
スタッフ徳山です。
明けましておめでとうございます。
今年もシーズンアロマラボをよろしくお願いいたします。

皆さまお正月はいかがお過ごしでしたか♪
規制もなく久しぶりにご家族や友人と集まれて
のんびりできた方も多かったのではと思います♪



美味しい料理の食べすぎで正月太りされた方~!?
1キロ痩せるのはとても大変なのに1キロ増えるのはあっという間ですよね( T_T)
40歳を過ぎると特にお腹&お尻周りのお肉が気になってきます。
若い頃はお腹なんて何もしなくてもぺたんこだったのに
今は頑張ってもなかなか効果の出にくい場所となりました(T-T)



そんな痩せにくい下半身太りにお悩みの方には
マックスボディトリートメントコースをおすすめ致します!!





①よもぎ蒸しで内臓を温活
よもぎ蒸しorモリンガ蒸しをお選びいただき下半身を30分かけてしっかり温めます。



②マックスボディボンバーで活性
漢方系サプリメントを飲んでいただきよもぎ蒸しとの
相乗効果で更に内側を活性化させます。



③マックスボディトリートメント
脂肪溶解作用のある高濃度炭酸をお腹とお尻にたっぷり塗布をして
オールハンドにて脂肪セルライトに徹底アプローチしていくコースです!
通常のマッサージより部位を下半身に絞っているため
念入りにしっかりトリートメントすることができます。 



本気で痩せたい方、
痩せやすい体質を作りたい方におすすめです。



しっかりめのマッサージがお好きな方にもおすすめのコースです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次