高濃度ビタミンサプリで体調回復

〜今よりもっと美しく健康に〜
『ココロ』も『カラダ』もマイナス5歳

アロマ クレイ ハーブ サロン&スクール
シーズンアロマラボのブログに足を運んでくださり
ありがとうございます。



こんにちは。スタッフの徳山です。

毎日うだるような暑さが続いていますが
夏バテ、熱中症など大丈夫でしょうか?



先日夏風邪と熱中症のような症状に見舞われました。
コロナが増えてきている中、見分けがつかないので
熱が出たり倦怠感や頭痛があるとほんと大変です・・。

医療がひっ迫しているなか、
ちょっとの体調不良ですぐに病院へいくのはためらいがあります。
なんとか自分でできる手当を探しながら過ごしていたところ
リポCを中井が送ってくれたのでありがたく服用したところ
ぐんぐん体調が良くなっていきました。

リポCは高濃度のビタミンが体内吸収率98%と高い効果が期待でき
ビタミンを摂取することで疲労回復や免疫力向上も促します。

みなさん「脚気」ってご存じですか?
江戸時代に大流行した病気で手足のしびれや倦怠感や心不全などを
引き起こすもので、原因はビタミンB1不足だったそうです。

食べ物が豊富な現代でも
インスタント食品や野菜不足や偏った食生活をしているとビタミンB1が
欠乏した「脚気予備群」が増えているそうですよ。
怖いですね!

毎日ちゃんとした食事をとっていても
知らず知らずのうちに不足していることもあるのかもしれませんね。

またコロナやその他の病気に感染して
うまく栄養が取れないときもありますよね。

そんなときはリポCを思い出してください!
疲労回復、抗酸化、風邪予防、美肌へのアプローチなど
ビタミンCは夏こそ身体に必要ですね!

また万が一に備えて1箱お家の冷蔵庫にいれておくものお勧めです。

不調は急に襲ってきます。
準備をしておくと家族に万が一のことがあっても
安心して対応することができますよ。
子供さんからお年寄り、妊婦さんも安心して飲んでいただけます。


初めて3箱ご購入の方は9包プレゼントいたします
キャンペーンは8月末までです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次