お水のサービス始めます

皆さんこんにちは

〜今よりもっと美しく健康に〜
『ココロ』も『カラダ』もマイナス5歳

アロマ クレイ ハーブ サロン&スクール
シーズンアロマラボのブログに足を運んでくださりありがとうございます。



人の身体は60〜70%は水でできていることはご存知ですよね?


水分が身体の中にどのくらいあるか、とても大切です

脱水症状とかは命に関わります

これはまた別の例ですが、
少し前に主人の父の話なのです
93歳、昨年の夏、風邪から食欲が落ちて体力と筋力が落ちて
一時期入院しました

昨年11月に義姉のところに引っ越し、一時認知が急に進んだ感じだったのですが
利尿剤を変えてみたら
驚くほど良くなって
頭も、気力も、食欲も色々なことがいい方向に改善しました

人間の身体の中の水のバランスが本当に大切なんだと改めて実感しました



サロンでも昨年秋からウエルカム時に
提供させていただいている
水素水還元水です
また、ハーブよもぎ蒸し(若草よもぎ蒸しも)を沸かすお湯にも使っていて
よもぎ蒸し中に飲んでいただくお水にも使っています


リピーター様へのサービスの一環として
ペットボトルをお持ちいただけたら
お帰り時にプレゼントさせていただくサービスをスタートします




サロンで施術を受けたり
クレイテラピーのトリートメントを受けられた日は


お顔のトリートメントでも
身体の中では血液が動きます


クレイのイオン交換によって、
また、トリートメントによって、
老廃物=代謝で生まれたゴミがリンパ管を流れます




この日はお水を多めに
できたら「身体にいいお水を」摂って頂くのがベストです



水道水の基準がこの4月から緩和されて緩くなったのをご存知ですか?

農薬類の規制が大幅に緩和されたそうです
ニュースでもあまり取り上げられず知らない方が多いですよね

農薬類が沢山入るかもというより、より細かく分類されたのですが
残留塩素については下限値ではなくこれ以上入れましょうという基準値で
こちらは世界とは逆の基準が設けられています(汗)

綺麗好きの日本人あるあるですね

なので浄水器を付けられているご家庭も多いですね

電解水素水とは水道水に含まれる塩素や鉛などを除去し
更に電気分解することで陰極側に生成される
水素を含んだアルカリ性のお水のことです



小さい気泡が発生しますが、これが電気分解によって生成された
水素の気泡です。

胃腸症状の改善に効果があり
毎日のお通じが気になる方にもおすすめです

「酸化」とは酸素をもらうこと、電子が奪われること、水素を失うこと
「還元」とは水素をもらうこと、電子を与えること、酸素を失うこと


トリートメントを受けた日は是非多めに
酸化を還元する良いお水を
沢山飲んでいただけたら嬉しいです


兼ねてからいつかしたいなと思っていた
水素水還元水のプレゼントをスタートいたします



是非是非ペットボトルをお持ちくださいね
サイズは500mlでも2ℓでも構いません
(冷蔵庫で保存していただき2日以内に飲用してください)
来られた際に先にセラピストにお渡しくださいね



また、今月は水素水整水器のキャンペーンを行っています
お気軽にお声かけてくださいませ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次