★スタッフブログ★プライベートネタ「ティーツリーのお花」

こんにちは
スタッフの中山です。

ここ数日は梅雨の晴れ間で暑いですが、
洗濯物はよく乾いて気持ちが良いですね。



今日テレビを観ていたら、

玉城役場の前に咲いている
ティーツリーが見頃を迎えていると言うニュースをしていました。

アロマオイルとしてはよく聞きますが
お花が観れるなんて驚きでしたー!


近くに行くと香りがするのかな〜

このコロナが落ち着いたら、
来年は同じ時期に行ってみようと思います。



そして来月の中旬から末くらいには北海道ではラベンダーが見頃です!

数年前に観たラベンダー畑も思い出し
ました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次