★スタッフブログ★プライベートネタ「コロナ禍ならではの」

皆さんこんにちは



梅雨の晴れ間でやっとコタツを片付ける事が出来ました中山です。



先日夕方のテレビを見ていたら
飛行機の機内で結婚式を挙げているニュースを観ました!



私は高いところが苦手で
飛行機に乗る事が得意ではないのですが・・・

飛行機がとてもとても大好き!!



実家が北海道というのもあり
コロナが流行る前は年に数回帰省の度に利用していました。



そんな大好きな飛行機の機内で
結婚式を挙げられるなんて
飛行機が大好きな私にとっては素敵なアイデアだなぁと思いました。



今は緊急事態宣言がでているので
不要不急の外出が出来ないため
飛行機を利用する事が出来ませんが、

一日も早くコロナが終息して
空の旅を満喫したいなぁと思います。

色々なアイデアで皆様頑張られていて
この時期ならではのサービスで
小さなハッピーがあるのもいいですね。



シーズンアロマラボでのトリートメントの時間も
日常から少しの時間ですが離れて
お客様の小さなハッピーになっていただけると嬉しいなと
思っています。
エントランスではベルガモット、ラベンダー、グレープフルーツ、パルマローザなどの
爽やかさと甘さと、優しさを持つブレンド人気の「SPRING」ブレンドを芳香させてお待ちしています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次