★スタッフブログ★プライベートネタ「電子レンジ」

みなさんこんにちは
スタッフの徳山です



突然ですが、ガッキーと星野源さんご結婚されましたね(笑)
ニュースをみてビックリ!!

暗いニュースが続くなか明るい幸せなニュースってほんと嬉しいですね
お二人の幸せを陰ながら応援したいと思います




さて、みなさん電化製品って何年くらい使えていますか?



先日長らく頑張ってくれた電子レンジさんとお別れしました(泣)

朝ボタンを押したら
ごくごく小さい音で「ピー」と鳴って
そのまま動かなくなりました。



なんだかその「ピー」が

「ありがとうさよなら」って言ってくれた気がして



思い返せば12年前に購入し
今日まで家族のために頑張ってくれたなぁと、しみじみ。



そして新たしくやってきた電子レンジ。
この子こも長い付き合いになるのかな



電化製品の寿命は10年と聞きますが
最近は性能もよくしっかりしているので長く使えるものが多いですね



我が家の冷蔵庫はもう15年頑張ってくれてます
そろそろお別れかもしれませんね



壊れるときって一気に壊れるようなので
気にしておこうと思います



じめじめとした日が続きますが、
皆さま少しでも
健やかな日常が送れますように

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次