ビタミンEコンセートレートエッセンス

みなさんこんにちは。

天気の変わりやすい春ですが
今週は暖かい日が続き気持ちいいですね♪

スタッフ徳山です。
今日は
VAVITTEのもう一つの美容液
ビタミンEコンセレートエッセンスのご紹介です。

美容液は…
◆ある程度の年齢になったら
◆お肌のトラブルを改善するためなら
必要になってきます。


美肌を目指すなら
美容液の栄養が不可欠ですよ




最近お客様から
ビタミンEコンセレートエッセンスを使ってから
◯お肌の調子がとてもいい
◯艶が出てきた
という声をよく耳にします。

これはビタミンEが
荒れたお肌を整え
土台が整ってきた証です



▼化粧ノリが悪い
▼乾燥する
▼吹き出物ができた
▼毛穴が目立つ

など気になられる方
お肌のバリア機能が低下していますよ

一度低下したバリア機能が回復するには
少々時間がかかってしまうものです

そこで使っていただきたいのが
ビタミンEコンセレートエッセンスです。



ビタミンEは潤いを与え蓄え
外部刺激からも肌を守ります。

ビタミンEが素早くお肌の修復に働きかけ
トラブルの根本にアプローチします。


VAVITTEの美容液には
ハーブビタミンセラムもありますが
コンセレートエッセンスには濃縮ビタミンEが
高濃度配合されているため
◎より早くお肌を修復させたい方
◎トラブルが続いている方

ビタミンEコンセレートエッセンスから
ぜひお試しください



あと、睡眠もとても大切ですね。


たっぷり睡眠をとると
体も心もリフレッシュしますし
顔色もよくみずみずしくいられる気がします

美肌はバランスのとれた食事や睡眠などの
内側からの健康と毎日のスキンケア


そして月に一度のエステトリートメントで
揺るぎないトラブル知らずのお肌に整っていきます。



お肌の相談やアドバイスも行っております。
詳しくはスタッフまで
ご来店お待ちしております

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次