4月のアロマヨガ

テーマは「デトックス」


気温が上がって、身体から熱を逃そうと代謝機能が活発になり始めるこの季節
筋肉をしっかり動かして汗をかくことで、冬に間に溜め込んだ老廃物を効果的に排出していきましょう。
ヨガにとって柔軟性は大事ですが、程よく筋肉も必要です。




4月のアロマ

4月はベルガモットとレモングラスのブレンドです。

自律神経のバランスが乱れる季節ですが、デトックス効果もあるレモングラスと組み合わせ
すっきりリフレッシュできる香りです。
コロナ禍の重い気持ちも払拭してくれるスッキリ爽やかな香りになっています。
[gview file=”https://www.season-aroma-labo.com/manage2018/wp-content/uploads/2021/04/アロマヨガ4月20214.pdf”]
4月・5月のアロマヨガレッスンのお知らせです。

誠に申し訳ありませんが、只今ご新規様の募集は停止させていただいています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次