スタッフブログ★改めてクレイについて★グリーンイライト

こんにちは。
スタッフ徳山です。



移転後サロンは落ち着いてきて
お客様にも通常通りトリートメントをさせていただき
リラックスしていただいています



リピーター様には
移転しても
やはり
クレイを使ったコースが人気です。



改めて各色のクレイについて
書いていきますね




さて、花粉の時期がやってきましたね




くしゃみやかゆみ、
痒くてついつい
擦りすぎてお肌が赤くなってしまったり

薬の副反応で
眠かったり
気だるかったりと
なんともスッキリしない
ムズムズするこの時期(涙)



そんなときにオススメなのが
クレイの中でも
「グリーンイライト」です
お掃除やさんとも呼ばれています




クレイには体内の解毒作用があり
特にグリーンイライトは
カリウムが多いので
身体の中の
炎症や毒素はプラスのイオンを帯びているため
それらをクレイのマイナスイオンが
沢山吸収吸着してくれます

なので
花粉症対策としてとても有効なのです。

私の娘はまだ小学生なのですが
幼稚園のときに花粉症を発症して以来
毎年この時期になると
ムズムズな日々を送っております(汗)



最近晴れた天気のいい日は
風も強くて
花粉の量が増えてきたようで
眼のかゆみも強くなり
顔も赤く腫れたようになってきました!



そこでグリーンのクレイを購入し
お家でクレイテラピーを行いました!



娘にとっては初クレイ。



眼の上、鼻のまわりに塗布しましたところ

「なにこれーすごく気持ちいい!」

と喜んでいたかと思うと
あっという間に寝てしまいました




炎症を起こしているところは
プラスのイオンが
大量に集まっています

クレイは水を含むと
マイナスイオンになり
プラスのイオンを引き寄せ
吸収吸着!

クレイペーストをお肌にのせると
なんとも気持ちよく
いつの間にか眠ってしまいます。



クレイアイパック後は
とても眼がクリアになっており
スッキリしたとのことでした!



娘は
翌日はいつもほど目の痒みを感じなかったようで
改めてクレイのパワーを実感しました。



シーズンアロマラボのフェイシャルには
クレイパックがついています!




みなさまもぜひクレイの
吸収吸着力を
ご体感くださいね



プラスワンメニューでボディトリートメントの方にも
クレイのアイパックを受けていただけるように
プラスワンメニュー
是非是非受けてみられてくださいね
耳下腺リンパへのパックも
耳の不調などにもおススメです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次