1月のアロマヨガ

テーマは「健康」


昨年より続くコロナ禍で身体も心も閉鎖的に
なりがちですね。
寒さも相まって色々なことに閉鎖的になりがちです。

心身の健康のためにもヨガを日常に取り入れてくださいね。
毎年恒例の五体投地や
足の書初めを行います。

今年は自分の身体や心と向き合って真の健康を手に入れて
欲しいです。


1月のアロマ

1月はティートリーとシダーウッドのブレンドです。

免疫強化・呼吸器系へのアプローチに
ばっちりの精油です。
心を落ち着かせてくれる木の精油は
浄化のアロマでもあります。ビです。
深い呼吸で香りを楽しみながら自分自身に目を向けていただけたら嬉しいです。
[gview file=”https://www.season-aroma-labo.com/manage2018/wp-content/uploads/2021/01/アロマヨガ1月20211.pdf”]

1月・2月のアロマヨガレッスンのお知らせです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次